京つう

ビジネス/起業  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


【営業の寄り道】絶景スポット京都市右京区にある「保津峡駅」で人生の小休止をしてきた。

【営業の寄り道】絶景スポット京都市右京区にある「保津峡駅」で人生の小休止をしてきた。
お世話になります!
ここ最近の暑さのせいか、それとも飲酒のせいか
寝苦しさが半端ないんですけども!
暑さのせいで目が覚めるし、扇風機の音はうるさいし
理由もなく目が覚めるしで、寝不足ですよ!
スポーツ選手が目の下につけてる"黒いアレ"みたいになってます...

って事で今回は「保津峡駅」へ行って参りました!
JR山陰線に揺られ、気が付いたらこの駅に辿り着いていました。
そうまるで導かれるように...
...決して寝過ごした訳では無いです。断じて。

【YouTube】


京都には20数年住んでいるんですが、保津峡に行く事ってまぁーないんですよ!
行く理由って保津川下りかBBQくらいですかね?
そんな駅なんで私くらいしか降りなかったですね!

かつ「スーツ短足寝起き男」が一人降りて行ったので、
全員から好奇の目で見られていました。
社会に疲れたと思われたのかな??

この夏の避暑地として「保津峡」で人生の小休止をしてみてはいかがでしょうか?

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
【営業の寄り道】小説の舞台にもなった「羅城門」で芥川龍之介と跡地を悲しんできた。
京都市北区にある「わら天神宮」こと「敷地神社」で安産祈願!外に出られない妊婦さんリモート参拝に使って下さい!
【営業の寄り道】京都市下京区にある小さな神社にお願いして来ました!※商売繫盛したい方はぜひ!
【営業マンの寄り道】京都の伏見稲荷大社へ神様にお願いして来ました。※スーツ・革靴スタイルで登らないで下さい。
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 【営業の寄り道】小説の舞台にもなった「羅城門」で芥川龍之介と跡地を悲しんできた。 (2022-07-28 14:56)
 京都市北区にある「わら天神宮」こと「敷地神社」で安産祈願!外に出られない妊婦さんリモート参拝に使って下さい! (2022-07-26 13:45)
 【営業の寄り道】京都市下京区にある小さな神社にお願いして来ました!※商売繫盛したい方はぜひ! (2022-04-22 18:36)
 【営業マンの寄り道】京都の伏見稲荷大社へ神様にお願いして来ました。※スーツ・革靴スタイルで登らないで下さい。 (2022-04-18 12:01)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。